--年--月--日 (--) | 編集 |
孵化で色夢特性に挑戦♪
2012年06月18日 (月) | 編集 |
こんにちは~^^

夜勤も昨日で終わり、今日はお休み♪

なかなか更新できませんでしたけれど、
バトル用に孵化乱数をしていました。

今回は初めて 夢特性 の孵化に挑戦。

今まで孵化乱数で6Vやめざパの調整はやってたのですが、
夢特性は初めてでした。

っていうのも親の準備がちょっと手間だったので
手を出さずにいましたけれど、
今回はいい機会でしたのでやってみることにしました。

6Vメタモンが使えないので、
遺伝持ちの♂親の6Vから作成しました。

そこから夢♀と掛け合わせてできましたのが

夢ニョロモ1

夢ニョロモ になります♪

当然乱調ですので色違いです^^

ニョロモの夢特性はすいすいですが、
ニョロトノに進化させれば、

夢ニョロモ2

はい、あめふらし です♪

雨パの起動役には必須ですよね^^

いや~今回は作成するのに思ったより時間がかかりました。。
孵化乱数で育成♪
2012年06月07日 (木) | 編集 |
こんにちは~^^

なんとか朝になったらパソコンが立ち上がっていたので、
結果的によしとします♪
何が原因だったのか?でしたけど、
とりあえずやりたいことをはじめました。

そう、昨夜できなかった 孵化乱数 です。

久しぶりだったので記憶が・・・でしたけど
がんばって挑戦しました^^

育成したかった仔ですは ロトム です。

で、当然狙いは 6V ですよね。
乱数なので当然ですが。。

せっかくなので 色6V でやってみました。

6.7ロトム1

思ったより時間はかかりましたけど、
久しぶりだったのでしょうがないかなと思います。


それから努力値振りですが
あづき脳は賢くないので、
基本、育成は育成論頼みです。

興味ありましたら続きでどうぞ~


トラブル発生(>_<)
2012年06月07日 (木) | 編集 |
こんばんはー^^

久しぶりのスマホからの更新になります。


仲間内でバトルをって話が出てまして、
久々に乱調をって思い
SSS4で検索かけてお風呂に入ってました。

お風呂から出て結果出てるかなと思いきや、
パソコンの画面が真っ暗。。
そんな設定はしてないはずなんだけどって思いながら
電源ボタンを押してみると、
Windowsが立ち上がらない。。。
何て書いてあるかわからない英語の画面のまま。。
なんか動いているみたいなのでそのままにしてるけど、
かれこれ二時間近くこのままで‥‥

機械に疎いのでとりあえずこのまま放置です。
朝になったらもとに戻ってないかなー。
検索も早くしたいしねー♪
ポケモンセンター配布♪
2012年06月04日 (月) | 編集 |
こんにちは~^^

久しぶりの更新になります。
仕事とうちのこととで、相変わらず忙しい日が続いています。
本当にぼちぼち~の更新になりますが
見ていただけたらなって思っています。


先月からはじまった、ポケモンセンター配布ですが
やっと全部集まりました~^^

PCシャンデラPCキュウコン
PCルカリオPCエルフーン

シャンデラ&キュウコン

ルカリオ&エルフーン

になります♪

シャンデラ&キュウコンは配布終わってますが、
ルカリオ&エルフーンはまだ配布中ですので
受け取ってない方は6月中に受け取ってきてくださいね。


まだカード状態で保管中です。
個体値考えて受け取らなければっ!
金環日食♪
2012年05月21日 (月) | 編集 |
こんばんは~^^

5月21日7時31分

見ましたよ~金環日食♪


私のところは天気予報は曇りでしたけれど、
7時過ぎには日が照ってきました。

7時20分ころから日食グラスを手に
ず~っと空を見上げていました。

月のように欠けていき、
次第に太陽のリングがっ!

もう最高に興奮しました♪

何とか携帯に画像をって思いましたけれど、
ブレてうまく撮れていませんでした。。
やっぱ三脚とカメラで撮らないとダメですね。。

一応画像をアップしておきますね。
ちょっと残念でしたけど。。

金環日食


