--年--月--日 (--) | 編集 |
トウホクツタージャ♪
2011年12月04日 (日) | 編集 |
こんばんは~^^

今日は仕事が早番でしたので、
仕事帰りに行っちゃいました♪
題名見たらどこ行ったかわかりますよね^^

それでは、ご紹介です~↓

ポケモンセンターにて♪ その3♪
2011年11月25日 (金) | 編集 |
こんばんは~^^

今日も昨日に引き続き、
ポケセンでのお話になります。

えっ、マスターボールの話でしょって。

1123マスターボール

ちゃんと貰ってきましたよ^^
はい、一応画像を載せておきますね♪

でも書きたかったのは別のお話になります。

それでは、どうぞ~↓
ポケモンセンターにて♪ その2♪
2011年11月24日 (木) | 編集 |
こんばんは~^^

今日のお話も、
昨日のポケセンでのお話の続きになります。

それでは、どうぞ~↓

ポケスマ!ミュウツー♪ 受取日にこだわりました♪
2011年10月21日 (金) | 編集 |
こんにちは~^^

毎度おなじみ、夜勤明けのブログ更新になります♪

ポケスマ!ミュウツーですが、
受取日にこだわろうと思い、
やっと受け取ることができました。

その日付とは・・・
気になった方だけ、覗いてくださいね♪

ピカ!ピカ! ピカチュウ♪
2011年09月08日 (木) | 編集 |
こんにちは~^^

今年の夏はピカチュウ一色でしたね。
映画館ゼクレシの話題より、
電気玉持ちの歌うピカチュウの方が
話題でした♪

11ピカチュウ

この仔ですね^^

a-nationや日本各地のイベント会場で
親名の違う仔が配布されました。
おかげ様でたくさん集まりましたので、
紹介したいと思います↓

