--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタが・・・
2012年04月30日 (月) | 編集 |
こんばんは~^^


実はですね、
復帰後に書こうと思っていたネタがあったんですよ。

スキー旅行のネタだったんですけど。。

時期外れだけど写真もしっかり撮ってきたし、
行きつけのお店にもブログに載せる
許可ももらってきてたんですよ。

で、さっそくブログ書こうと思ったらですね

写真がない。。

カメラの中のSDカードにはデータないし、
携帯で撮ったっけと思い
携帯探したら・・・

あ~っ!

機種変更してた・・・

おまけに データを全部消してた・・・


っというわけで
写真がない旅行ネタなんて書けませんっ!

スキーネタは来シーズンまでお預けです。。
テスト♪
2012年04月26日 (木) | 編集 |
こんにちは~♪

色々ありましたけれど、
ようやくブログも復帰できそうです。

3ヶ月、ポケもスキーもしなかったので
(スキーはシーズンオフににりましたけど(>_<))
ネタもあまりないですけれど、
少しずつでも更新できたらなって思っています。


今日の題名はテストになっていますが、
なんのテストかと言うと、
スマホからの更新になります(^^)
まだ使いこなしてないので
うまくできるかわからないけど、
せっかくスマホデビューしたので
携帯とPCからの二刀流で更新していきたいと思います。

至らないブログですが、
これからも見ていただけるとうれしいです^^
しばらくお休みします。。
2012年01月31日 (火) | 編集 |
本当でしたら配達員乱数の続きか、
旅行のお話をさせていただくつもりでしたけれど、
しばらくブログをお休みさせていただくことにしました。


父が倒れまして入院することになりました。
命に別状はないのですが、
体が麻痺しているところもありますので
今後のことを考えると心配です。
私も含め、家族は当分の間、病院通いになってしまうので
何もできなくなってしまうと思います。

こんな状態ですので、
申し訳ありませんがブログの更新はできないと思います。

いつも見ていただいてる方、
落ち着きましたら必ず復帰したいと思ってますので
その時にはまた見ていただけると嬉しいです。

あづきの一日♪
2012年01月12日 (木) | 編集 |
こんにちは~^^

今日はお休み♪

色々しなくてはいけなかったことが貯まっていたので
一気にやっちゃいました。

ポケとは全く関係ないお話ですので、
興味のない方はごめんなさい。。
ただの日記になりますので、
気になった方はどうぞ~↓

新春♪ Lucky & Unlucky♪
2012年01月06日 (金) | 編集 |
こんばんは~^^

忙しかった仕事も落ち着き、
久々にゆっくりした一日が過ごせました。

今日のお話はタイトルの通り、
ついてたこととついてないことです。


まずはついてないことから。。

久々にPDWをやったのですが、
日本版、仏版とできたのですが、
北米版だけがログインができなくなっていました。。
???と思い、色々試しました。
パスワード変更したりもしてみましたが
結局×でした。。
何分英語なのでどうしていいかわからず、
結局自力では無理だという結論になりました。
今までの積み重ねが無駄になってしまうのが
非常に残念ですので、
何とか方法はないでしょうか?
詳しい方、ぜひぜひ教えていただきたいと思います。


そして、ついてた方のお話です。
本当は今日のネタはこちらだったのですが、
北米版PDWで思いっきり時間を取られてしまいました。。

それでは、どうぞ~↓

