--年--月--日 (--) | 編集 |
進化・進化・進化♪
2011年07月14日 (木) | 編集 |
こんにちは^^

先日の夜勤で釣りの検証をしましたが、
思ったより早く終わったので、
他事をしてました。

色図鑑埋めの進化です♪
野生で確保できない仔たちを
一気に進化させちゃいました。

紹介も一気です~↓

6月17日 金曜日♪
2011年06月18日 (土) | 編集 |
こんばんは~^^

昨日書いたネジやまの話は取りあえず置いときます。。

6月17日、久々の配信でしたね。
Macでの先行でしたが、しっかりと受け取りました。

SBSH00140617.jpg

カリータのサザンドラ^^

まだカード状態で保管してますが、
後ほど受け取りたいと思います。
なんとか「ジャンタのゴルーグ」を手に入れなければ^^


ネジやまでの色っ仔が不調だったので、
他の仔をって考えました。
金曜日、金曜日と言えば思い出しました↓

つ、ついに~BWお初です♪ しかし・・・
2011年05月21日 (土) | 編集 |
こんばんは~^^

昨日ですが、BWで初めて色違いに遭遇しました♪

やりはじめて、はや8ヶ月。
私のところにはなかなか現れず、
本当に出るのって思ってました。
しかし、めげずに最近は自力自然遭遇を目指し、
日々10番道路で、ものひろい~ズを連れて捜索してました。

そして、その日が急に訪れました。

SBSH00030521.jpg

先に捕獲場所などのステータスですね。
なぜ、これを載せたかというと初色違いが↓

SBSH00040521.jpg

バルキー ⤵

よりによって、、、
旧作でポケトレでゲットした仔と同じなんて。。。
ショックでした。。。

しかし、この仔を何とか生かそうと、
個体値調べ、色々調べてその結果
ひさしぶりのポケトレ♪
2011年05月09日 (月) | 編集 |
こんにちは~^^

先日、ひさしぶりにポトりました~♪

せっかくブログ立ち上げたので、
キラリン付きの写真を載せようと思ってたのですが、

うまく写せない・・・

他の方のブログ見てると、きれいに撮れていたので
私もすぐにできると思ってたのですが、
それがなかなか・・・

それでもがんばって写せたのが、
色ギアル ゲット~♪
2011年05月08日 (日) | 編集 |
こんにちは~^^

やっと夜勤も終わって、
ブログの更新もできるようになりました♪


今日は、リアルのお話です。

4日、夜勤で出勤しましたら
早々に職場の後輩が、

「色違い、捕まえましたよ」

その子は4月にポケモンはじめたばっかの子だったので、
内心、えぇ~っと思いながら聞くと

「ギアルの色違いですよ」

ほぉ~、私が新作はじめてからどれだけ経ってるか知ってる?
って言いたかったけど、
そこは我慢、我慢。。
そこで言われた一言

「色違いって、普通に出るんですよね」
