--年--月--日 (--) | 編集 |
みねうちチルタリス♪
2011年11月19日 (土) | 編集 |
こんにちは~^^

体の方はまだあちこち痛みますが、
取りあえず腕が上がるようになったので
よしとします。
打ったところが時間と共に
黒くなってしまいました。
年はとりたくないですね。。


18日発売の全国図鑑に
みねうちチルタリスのシリアルコードが載っているという話でしたけれど、
あいことばになっていましたね。

あとは続きになります↓

海外版夢グレッグル♪
2011年11月18日 (金) | 編集 |
おはようございます^^

朝からのブログアップです。
実は夜勤明けで更新しています。

今日はフランス版の乱調のお話ではありません。
最近出たばかりの海外版の夢配布になります♪

2011 AUTUMN FRIENDRY 結果発表♪
2011年11月02日 (水) | 編集 |
こんにちは~^^

今日もフランス版のお話と思ってたのですが、
2011 AUTUMN FRIENDRYの結果が出てたので
そちらについてのお話をしたいと思います。

1102AF1.jpg1102AF2.jpg

参加人数は10076人ということで、
JCのときよりかなり多かったです。
上位の人たちは2000P越えばかりでした。

そして、あづきの順位は~

2011 AUTUMN FRIENDRY 参戦報告♪ vol.6
2011年10月29日 (土) | 編集 |
こんにちは~^^

すみません、またしても、
2011AFの6回目の報告になります♪

今回で最後になります。
ほぼ1週間、このネタでしたね。
今大会はバトルビデオも全部撮りましたし、
ブログで全試合記録してますので
自分としても、今後に活用したいと思っています。

それでは、どうぞ~

2011 AUTUMN FRIENDRY 参戦報告♪ vol.5
2011年10月28日 (金) | 編集 |
こんにちは~^^

今日もまたまた引き続き、
2011AFの5回目の報告になります♪

対戦熱にやられているあづきを
見てやってくださいね♪

