スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラストスパート♪
2011年08月15日 (月) | 編集 |
こんばんは~^^

最近は配布の話ばかりでした。
ですが、色っ仔集めをやめた訳じゃないんです。
旬なネタの方がいいと思い、
色っ仔ネタを後回しにしてました^^

ですので、今日は色っ仔テーマです♪

自己産の色っ仔も残りわずかになりました。
春限定っ仔は来月にして、
未捕獲の仔たちをゲットしてきました。

それでは一気にご紹介~↓

ダルマッカ
モロバレル
キリキザン
ホイーガ

ダルマッカはリゾートデザート産になります。
砂嵐さえ止めれれば何とかなりますね。

残り3体は濃い草むらでの捕獲になります。
2体同時出現があるので、
合わせるのに苦労しました。
また特定のSeedを見つけるのも面倒でした。
ヒロさんのToolがなかったらと思うとゾッとしました。


これで野生で出てくる色違いは
殆ど捕獲できたと思います♪

漏れがなければ、残りは
春シキジカ、春メブキジカ、マッギョ、ガマゲロゲ
の4体だけのはずです。
前記3体は春になったら捕獲できます。
ガマゲロゲは・・・自信ないですね。。


進化形については、明日のブログで載せたいと思います^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
