スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SKE48ピカチュウ♪
2011年08月14日 (日) | 編集 |
こんばんは~^^

早速ですが、昨日ゲットしてきました。

SKE48ピカチュウ♪

まずは話より、ご紹介です^^

SKE48ピカチュウ1
SKE48ピカチュウ2
SKE48ピカチュウ3

臆病6Vにて受け取りました^^

えっ、またかよって思いのあなたっ!
実はSeedが違うんですよ^^
イタズラが好きに変わってるんですよ。
やっぱりピカチュウは臆病ですよね♪


追記には、今日のことを載せています。
気になりましたら、見てやってくださいね。

今日のSKE48ピカチュウの受け取りに、
本当は仕事を休んで行きたかったのですが、
急には休めないので、遅れていくことにしました。
さすがにピカチュウのためとは言えず、
口から出まかせですね^^

先日のわっしょいピカの受け取りのとき、
そんなに混んでなかったので、
余裕をもって、12時にポートメッセに着くように出かけました。
ところがですね、甘かったです。。

名古屋駅についてあおなみ線に乗ろうとしたのですが、
これまたすごい人。
なんでこんなに混んでんだぁって思ったら、
みんなa-nationに行くんですよね。

先日の松坂屋と違い、子供なんて全然いなかったし、
多分、この満員電車の中、
ピカチュウのために行くのは私だけですよね。。

予定では12時と同時に受け取り、
そのまますぐに出勤の予定でしたが、
金城埠頭に着いたのが12時ちょっと前。
職場に2度目の電話を入れました。
「もう少し、遅くなります。。」

人、人、人の中をかき分け、
ポケモンのブースに辿りついたら、
閑散としてました。。
私の同士が2人ほど、
SKEの受け取りをしてました^^

私も受け取って、ゆっくり見たかったのですが、
仕事があるので、急いできた道を戻りました。
帰り道、来た時以上に混んでたので、
ちょっとでも早目に来れてよかったのかな。


とにかく疲れたの一言でした。
仕事の前に行くもんじゃないですね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
先ほどは
ありがとうございました。
遺伝ポケが必要なら言っていただければ孵化しますよ。
リストは私の所で確認下さい。
しばらく、やっていないので時間をいただくかも知れませんが。

では、とりあえずお礼まで。
2011/08/14(Sun) 16:29 | URL  | 智 #COWk0Erc[ 編集]
あづきさん

こんにちは

ヒロさんのブログ経由で
おじゃましにきましたー

最初は「もしかして・・・」と思いながら記事を読んでいたら
「あ やっぱり そうだ・・・」に変わりました^^

他にも たくさんの記事を読ませていただきましたが
色っ仔乱数 配達員乱数とマスターして
すごいですね^^

新作の色っ仔は はじめて見る仔が多いので
楽しく拝見しています

これからもブログの更新
楽しみにしていますね

暑くてダルい日が続いていますが
お体に気をつけて お仕事 頑張ってください^^

ではまたー^^ノシ
2011/08/14(Sun) 18:59 | URL  | 一葉 #/6z4Za6U[ 編集]
あづきさん
こんばんは^^
先程は有難うございました。

やはり凄い人なのですね。
参考にさせて頂いて早めに受け取りに行って人混みに揉まれない様にしたいと思います。
2011/08/14(Sun) 22:55 | URL  | nakanaka #ICazf28Y[ 編集]
智さん

こんばんは~^^

こちらこそありがとうございました。

色集めも殆ど終わりに近づいたので、
そろそろ育成もって思っています。

バトルタワーはちっとも勝てないのに、
WCSで世界チャンピオンを目指しています(笑)
イッシュダブル用の仔を
育成したいと思ってますので、
遺伝っ仔が必要になりましたら、
お願いしに行きますね^^

わざわざこちらまで来てくれて、
ありがとうございます。
2011/08/15(Mon) 00:29 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
一葉さん

こんばんは~^^
ようこそお越しくださいました♪

URLを載せていないので、
知り合い経由しかこちらには
来れないんですよ^^

拙いブログですが、
たまには見てやってくださいね。

お気遣いありがとうございます。
一葉さんも暑い日が続いてますので、
お体ご自愛くださいね。
2011/08/15(Mon) 00:34 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
nakanakaさん

こんばんは~^^

こちらこそ、ありがとうございました。

はい、凄い人でした。
大阪は名古屋より凄いと思いますので、
お気をつけて行ってくださいね^^

日傘とペットボトルは必需品になります。

ポケモンのブースですが、
名古屋は屋内、愛媛は屋外でしたね。
大阪は日があたらないところに
あることをお祈りしてますね^^
2011/08/15(Mon) 00:40 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
