スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わっしょいピカチュウ♪
2011年08月13日 (土) | 編集 |
こんばんは~^^

昨日ですが、受け取ってきました。
わっしょいピカチュウ^^

会場は、思ってたほど混んでなかったです。
WCSやWHFのときの方が、すごかったです。

わっしょいピカチュウ1
わっしょいピカチュウ2
わっしょいピカチュウ3

こちらも臆病6Vで受け取りました。
サザンドラと同じSeedです。
手抜きですね。。

実は8月11日のカードも手に入れたので、
2日分所持ってことになります。
こちらは写真を撮ってないです。。


おまけ
気になりましたらどうぞ~↓



ポケモンペーパー1

年甲斐もなく、イベントをしてゲットしちゃいました。
中身がすっごく気になってたので。。

ポケモンペーパー2

見えますでしょうか?
もったいなくて、使えません(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。
私も、今日羽田で受取ってきました。
ラリーはやらなかったのでロールペーパーはなしです。
こちらは、結構混んでましたね。
もっとも、飛行機利用の方が多いので当然なんですが。
おかげで、羽田では昼食とれずでした。
ポケセンに移って、1Fのカフェで軽食となりました。
覗いたらごった返してたんで恐れをなしてポケセンには
足を踏み入れずでした(苦笑)

では、又お邪魔します。
2011/08/13(Sat) 17:54 | URL  | 智 #COWk0Erc[ 編集]
智さん

こんにちは~^^
お久しぶりです♪

今日は土曜日でしたし、
また場所が場所ですので、
すごい人だったでしょうね。
お盆も重なってましたしね。

私もわっしょいの受け取りのあと、
ポケセンに行ったのですが、
結局中には入りませんでした。
ハイリンクで進化石の人を
攫ってこようと思ってたのですが、
やってる人が皆無でした。。

仕方なく、ポケセンのそばの
マックで昼食をとって帰りました。

はい、いつでもお越しくださいませ♪
2011/08/14(Sun) 00:42 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
