スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
配達員乱数に挑戦♪
2011年08月12日 (金) | 編集 |
おはようございます♪

今日はお出かけ前のブログアップになります^^

一度はやってみようと思っていた、
「配達員乱数」に挑戦してみました。
カリータサザンドラがカード状態でしたので、
こちらで色々調べて実践です。

ネットで調べてみると「1つ下にズレる」との書き込みが多かったので、
sss4の最新版v104をダウンロードして行いました。
bwseedlistの方はまだ対応していないみたいなので、
1つ上の個体値で確認しないといけません。

サザンドラは性格が固定で無いので、
オフセットは簡単に見つかりました。
あとはペラップで合わせるだけですね♪

カリータサザンドラ1
カリータサザンドラ2
カリータサザンドラ3

臆病6Vで受け取ることができました。
はじめてにしては、上出来かな^^

カードがまだ何種類か持っているので、
また時間があった時に挑戦したいと思います。


今日はこれからおでかけです♪
わっしょいピカチュウ 受け取りに行ってきます^^
コメント
この記事へのコメント
私も~☆
お久しぶりで~す^^*

私も配達員は以前挑戦したことあるのです。
その時のツールはsss4_v005で、
意気揚々ととMACから入力してったのですが、
途中seed検索ボタンがないことに気付きまして。
なんと原因は、我がPCモニタが小さすぎるという・・・。
全部表示しきれず、スクロールバーもなかったので、
泣く泣く断念するという結果に。。。

それで忘れかけてた頃にこの記事を見て、
藁にもすがる思いでv104を落としたら・・・・♪♪

あづきさんのおかげで無事、映画レシラム5Vに成功いたしました~!!
性格ひかえめ選んでよかったのか??と思いましたが、
バトルするわけでないのでそこは気にしませんよ♪

ホントにありがとうございます~(/*_ _)/
2011/08/12(Fri) 14:55 | URL  | ルート #62v6H59g[ 編集]
ルートさん

こんにちは、お久しぶりです^^

5Vレシラムですか~
成功おめでとうございます。
お役に立てれたみたいで
よかったです^^

確かに配信はバトルや育成しませんので、
いいと思いますよ。
私も完全な自己満足です♪

2011/08/12(Fri) 17:17 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
こんばんは^^
こんばんは~^^v
野生6v、色乱数に配達員乱数まで!
もうなんでもござれって感じですね♪
サザン、おめでとうございます☆

そしてわっしょいピカ受け取りに行かれたのですね!
結局断念しちゃったのですが、
私も今日受け取りに行こうかなって思っていたので
もしかしたら遭遇できたかもしれないですね><

夏休み、時間がとれればいいかげん私もいろいろと挑戦してみたいなって思ってます^^v
その時はまた、よろしければご指導願います先生m(__)m
2011/08/13(Sat) 00:32 | URL  | ありさ #8YTDpT/w[ 編集]
ありささん

こんばんは~^^

配達員乱数は簡単なんですよ~
Seedを見つけるのは
ツールがやってくれますしね^^

今日行かなかったのですね。
ブログ見てひょっとしてと
思ってたのですが^^

わっしょい含め、
ご入り用でしたら何でも言ってくださいね。
ありささんなら何でもお渡ししますので^^

はい、何でも聞いてくださいね。
私もアハトさんも教えれますからね^^
2011/08/13(Sat) 00:48 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
