スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メタモン集め♪
2011年08月11日 (木) | 編集 |
こんばんは~^^

夜勤も終わり、つかの間の休日です。
世間はお盆ですが、
残念ながら私の仕事とは無縁ですね。。

自己産の色っ仔も残りわずかになり、
いよいよ育成って思ったら、
何となくメタモンを集めたくなりました。
せっかくなので6Vで全種類揃えようと考えました。

Bでは1体捕獲していたので、
その時のSeedを使用しました。
ただ、個体値乱数列を0で50年検索しましたが、
HITせず、8のもので挑戦です。
手持ち4体で、256歩歩いて消費させます。

メタモン1

当然、シンクロポケモンを使用しています。
画像は陽気ムシャーナになります。

メタモン3
メタモン2

しっかりと陽気メタモンをゲットできました^^
スピードパウダーを持っています♪
捕獲年月日は未来ですが・・・

メタモン4

ちゃんと6Vになっています。

メタモン5

性格違いの仔、20体捕獲しました♪
確か、性格の補正がかかる仔は20体でよかったと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
