スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと息抜きしたら♪
2011年08月08日 (月) | 編集 |
こんにちは~^^

昨日に引き続き、夜勤明けでのブログ更新になります。
ただ、今夜は仕事ではないので
昨日よりは余裕があります。
眠たいのには変わりがないのですが。。


今日のお話♪

冬限定っ仔捕獲完了後、
乱調の息抜きを兼ねて
5番道路にて散策をしてました。
物拾いカルテットを連れて、
アメ拾いが目的です^^

そしたらですね~
無欲な私の下にやってきたんですよ~
キラリンがっ!

自然遭遇っ仔のご紹介~↓




0806レパルダス自然遭遇1

色レパルダス^^ です^^

今回はちゃんと写真を撮っておきました^^

Bでの自然遭遇は2回目になります♪
1回目はバルキーだったので、
イッシュ産ではお初ですね^^

あとは、いつものようにゴージャスボールで捕獲♪
って思いきや、捕獲要員がいない。。

目的がアメ拾いだったため、連れていたパーティーが、

ホウオウ(Lv87)
ペラップ(Lv80)
ヨーテリー日本産(Lv100)
ヨーテリー韓国産(Lv100)
ヨーテリー北米産(Lv100)
ヨーテリー仏産 (Lv100)

っていう片寄りよう・・・
眠らせることも、HP削ることもできないし。。
取りあえずボール投げて、あとはお祈りです。

0806レパルダス自然遭遇2

ボールに入ってくれました^^
よかった、よかった♪
当然、投げたボールは               

0806レパルダス自然遭遇3

クイックボールです♪
本当に入ってくれてよかったです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
