スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リュウラセンの塔の外でキャンプ中♪
2011年08月05日 (金) | 編集 |
こんにちは~^^

昼間のブログ更新ですが、
お休みではないんです。。
今日から夜勤ウィークに入りまして・・・
更新後には仕事に備えて寝るつもりです。

さて、引き続きリュウラセンの外にて、
冬限定っ仔に挑戦中です。
今日も狙いはツンベアーです。

オフセットから15~20くらいを目的の個体にすると、
偶然かも知れませんがどうしても合わないので、
なんとか1ケタで抑えることにしました。

オフセット61、目的の個体65 のSeedで行いました。
ペラップ消費が4という好Seedです。
これなら多少ズレても、合わせやすそうですし♪

いざ、挑戦♪ 結果は↓


0805ツンベアーリュウラセン外

色ツンベアー^^

無事に捕獲できました♪

文面上では簡単に捕獲できたみたいになってますが、
実はたくさん失敗してました。
その辺は割愛させていただきます^^

残りはバニリッチですね。
一番出現率が高い仔が残りましたので、
次のブログ更新時には、
紹介できると思います♪

出来なかったらごめんなさい。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
