スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はお休み♪ 結局出かけちゃいました^^
2011年07月19日 (火) | 編集 |
こんにちは~^^

今日は久々のお休みです♪

台風が来てるので、
家で大人しくしてようと思ったのですが、
まだそんなに雨風も激しくないので、
買い物に行っちゃいました^^

服を買ってきたのですが、
あづきセンスがばれると恥ずかしいので、
画像は載せません。。
代わりにあづきの大好きな
スポーツ用品店で写メ撮ってきました。

いつもの話題じゃないので、気になる方だけどうぞ♪


あづきの趣味はポケモンだけではありません。
プロフィールにも載せてますが、
無類の スキー 好きなんです。
そろそろ来シーズンの板が出てるはずなので
見に行ってきました。

0719スキー1

あまり数はなかったですが、
来シーズンのモデルが出てました。
しか~し、レディースは出てないんですよね。。
まぁ、毎年のことでわかってはいたのですが、
でも板見てるだけで、楽しいんですよ♪


いろいろ見てましたら、初めて見るものがありました。

0719スキー2

サマーゲレンデ専用スキー ?
確かに普通の板で滑ったら、板が痛みそうだなぁ~っては思ってたのですが、
専用の板があったのですね、知りませんでした。。
違いがあるのかなって見てみると、

0719スキー3

ソールに特殊メタルがっ!
写真ではよくわからないかもしれませんが、
2/3はメタルになっていました。


サマーゲレンデも既にオープンしているので、
行こうかどうか検討中です^^


さぁ、晩御飯の用意して、
やることやったら橋の上に行かなくちゃ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
