スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しいです・・・ 乱調は?
2011年07月18日 (月) | 編集 |
こんばんは~^^

今日は久々の早番だったので、
この時間でのブログ更新です。
仕事が忙しいため、2日ほど更新できませんでした。

さて、あづきは最近橋の上で乱調に挑戦中です^^
アハトさんご指導の下、試行錯誤しているのですが、
取りあえず 時間がない。。

世間は3連休なのですが、
あづきは3日とも仕事でした。
しかも昨夜は0時近くに帰宅して、
今朝は5時起き・・・
3時間ほどしか睡眠がとれませんでした。。

今日はせっかく早く帰宅できたので、
スワンナのSeed探しに勤しんでたのですが、
なかなか当たりに巡り合いません。。
今のところハズレSeedが15個貯まりました。。

性格値から当たりや羽の法則がないかと調べましたけど、
結局わかりませんでした。。
やっぱり地道に探し続けるしかないようですね。

明日はやっと休みなのですが、
やりたいこともあるし、Seedも探したいし、
体が2つ欲しいです。

今日は疲れが貯まってるので、
早めに休みたいと思っています^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
