--年--月--日 (--) | 編集 |
進化・進化・進化♪
2011年07月14日 (木) | 編集 |
こんにちは^^

先日の夜勤で釣りの検証をしましたが、
思ったより早く終わったので、
他事をしてました。

色図鑑埋めの進化です♪
野生で確保できない仔たちを
一気に進化させちゃいました。

紹介も一気です~↓

0713ゴルーグ進化
0713ジヘッド進化
0713サザンドラ進化
0713ズルズキン進化
0713デンチュラ進化
0713ナットレイ進化
0713ワルビアル進化
0713ゾロアーク進化
0713ギギアル進化
0713ギギギアル進化
0713シビビール進化
0713シビルドン進化

一気のご紹介でした~^^
ゴルーグ、サザンドラは配布で色っ仔持ってたのですが、
やっぱり自己産もってことで、進化させました♪
ゾロアーク、シビルドンなんかは
個人的にお気に入りです^^


話変わって今日なんですが、
なんと謎の卵を発見しました。

0714謎の卵

自宅の庭にて、いつの間にか鳥の巣ができてました。
なんと巣の中には卵が4つもっ!
親鳥は見たことないので、
どんな鳥かわかりませんでした。
無事に孵ったら、またブログに載せたいと思います^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
