スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続・揺れる草むら♪
2011年07月11日 (月) | 編集 |
おはようございます^^

何でこの時間にブログが更新されるかというと、
今晩も夜勤だからです。
ですので、更新後はまた寝る予定です^^

まよいのもり産の揺れる草むらは、
前回紹介しましたので、
今回は別の場所で捕獲した仔たちの紹介です♪

9番道路産です♪

0710ゴチルゼル9番

色ゴチルゼル^^

0710チラチーノ9番

色チラチーノ^^

捕獲は慣れたので、スムーズにできましたけど、
Seed探しが大変でした。
なかなか見つからなくて・・・

お次はP2ラボ産です♪

0710ムーランドP2ラボ

色ムーランド^^

いろいろ用心していったのですが、
意外にあっさりとボールに入ってくれました。


追記にて今日のメインのご紹介~↓
狙っていた仔の場所が、とにかく 狭い 。
他にもあったのかも知れませんが、
思いつかなくてここでチャレンジしてました。

0709バッジ

そう、バッジチェックゲートです。

Seedはゴチルゼルのを使用しました。(手抜きですね)
まずは、草むらが揺れるように
歩くパターンを見つけるのが困難でして・・・
でも、そこは根気ですね^^
時間がかかったけど見つけました^^

あとは、
オフセット48、目的の個体331のSeedで、
オフセット48+(歩数129×2)+ペラップ5+不明20=331
の式を導き出し、いざ揺れる草むらへ!

0709ナゲキバッジ

色ナゲキ^^

無事に捕獲できました^^

草むらが70歩で揺れてくれたので助かりましたが、
この狭さは、ヒマナッツを思い出しました。

Seedが貯まってきたので、
夜勤の休憩時間で、もぐらさんに再トライです♪
それでは、おやすみなさい~^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
