スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あづきvs揺れる草むら 三鼎♪
2011年07月07日 (木) | 編集 |
こんばんは~^^

揺れる草むら、まよいのもり編の第3弾です。

これだけやったので、
計算はもうしっかりと合いました。
全て予定通りにできましたので、
多分NPCの居ないところは完璧でしょう^^

それでは今日の色っ仔です↓
0706ヤナップまよい

色ヤナップ^^

0706エモンガまよい

色エモンガ^^

0706ハハコモリまよい

色ハハコモリ^^

画像は色BOX用の北米ROMに送った後に撮ったので、
英語表記になっています。

これにて、まよいのもり編は終了です♪
明日からはNPC消費の無いところを
また狙っていきたいと思います^^

3rdではなく、三鼎(みつがなえ)と表記しました。
以前見てたアニメの第3弾のパクリです。
分かる人いますでしょうか^^

おまけ
釣りの検証も終わってないのに、
調子に乗って、砂煙の検証をはじめました。
NPCの居ないところならって思ってたのですが、
砂煙=もぐら ではなかったですね。
宝石がありました。。
消費によって、もぐらになったり宝石になったり、
こちらも釣りと同様、当たり外れがあるようです。
最初の捕獲でもぐら出現、ラッキーと思って
消費で合わせたら宝石に変化。。
意外に難しいですね。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

「洞窟の土煙」と「橋の影」は、ハズレがあるので、
何回かやる覚悟が必要ですよ。

私は、8体(♂♀あるので…)捕まえるのに、
20回くらい挑戦しました。

でも、「水上の波紋」は釣りでもハズレが無いです。
水上、釣りの場合でも、Toolで出現ポケが特定できますか?
(野生と出現率が違うので・・・)
Toolが対応してれば、問題なく出来ると思います。

質問ですが、アハトさんから頂いたリストを眺めてて
思ったのですが、♂♀の特定は出来なのですか?


橋で売ってる「コイキング」や、18番道路で貰う「メラルバの卵」も
色違いになりますので、機会があれば試してくださいね。

ではー
2011/07/07(Thu) 08:19 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは~^^
ヒロさん

こんばんは~^^

やっぱりそれくらいやらないと
ダメでしょうね。

まよいのもりのSeedを取ってあったので、
試してみましたけど、
全てジュエルでした。。

水上、釣り共にTool通りにいかなかったです。
こちらは私の使い方が悪いのかもしれませんので、
アハトさんの方が詳しいかもしれません。

♂♀ですが、Toolで性別値出ないんですよ。
こればかりは運なんです。

まだ捕獲したい仔がいるので、
ぼちぼちとがんばりますね^^

イベントお疲れ様です♪
参加したかったのに、
帰宅したら終了してました。
狙ってた仔がいたので、
残念です。。
2011/07/07(Thu) 22:42 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
