--年--月--日 (--) | 編集 |
あづきvs揺れる草むら 2nd♪
2011年07月06日 (水) | 編集 |
こんばんは~^^

毎夜、こんな時間にブログの更新です。
最近仕事が忙しく、帰宅して晩御飯を食べ終わると
日が替わっています。
よく行っている掲示板にも行けてません。
明日(もう今日ですね)は休みなので、
久々に顔を出そうかなって思っています^^

まよいのもりの揺れる草むらの続編になります♪
それでは紹介です↓
0706ヒヤップまよい

色ヒヤップ^^

0706エルフーンまよい

色エルフーン^^

0706ケンホロウまよい

色ケンホロウ♂^^

今日は少ない時間での乱調でしたが、
3体成功しました^^

ヒヤップ、エルフーンといいペースで成功したのですが、
ケンホロウでちょっと躓きました。

オフセット38+(歩数151×2)+不明?
こちらで計算したところ373のタブンネが出ました。
目的の個体が404だったので、
不明が33ということになり、404になるように再調整しました。

オフセット38+(歩数166×2)+ペラップ1+不明33=404
の式が成り立ちますよね。
ところが出てきたのが406のタブンネ。。
???計算は合ってるはずなのに?
416からか373からかどちらから合わせようかと考えましたが、
373の方にペラップ31回鳴かせて合わせてみました。

オフセット38+(歩数151×2)+ペラップ31+不明33=404
こちらの方法でやり直したところ、
見事に合わせることができました^^

消費の計算上、どちらの式でも合ってるはずですので、
歩数を1歩数え間違えたのかもしれません。
とにかくケンホロウですが、狙ってた♂が出てよかったです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
