スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7月になりました^^ 秋ですね♪
2011年07月02日 (土) | 編集 |
こんばんは~^^

毎日暑いですね~
30℃以上が何日続いてるでしょうか?
このまま8月までこんな感じなのかな。
冬好きのあづきは、この季節は大嫌いです。。

BWの世界では秋になりましたね^^
秋しか捕獲できない仔をゲットしました♪

0702シキジカ6番

色シキジカ(秋)^^

0702メブキジカリュウ外

色メブキジカ(秋)^^

秋限定の仔たちになります^^
残りは、冬と春の仔です。

6番道路
オフセット49、目的の個体61のSeedで、
   49-63
リュウラセンのとう
オフセット59、目的の個体65のSeedで、
   59-65

NPCのいないところで調査してませんので、
オフセットの位置は同じになります。
慣れてきたのか、濃い草むらが珍しくビンゴ^^
目的の個体は、±2くらい見れば間違いないでしょう。

自己産未捕獲の仔も、ついでにゲットしました♪

0702タマゲダケ6番

色タマゲタケ^^

ちいさなキノコ付です♪


今日は追記にて、ちょっとした検証報告です。
気になる方はどうぞ↓
最近は釣りの乱調を検証していました。

個体値はsss4にて、普通に合わせられました。
問題は性格値の合わせ方です。
ペラップ消費にて、合わせていくのはいいのですが、

釣りには 空振り がありました。

せっかくペラップ消費で合わせても、
空振りだとポケ自体が出てきません。
そのSeed自体が空振りみたいです。。
Seedを変えて何度か試したのですが、
今のところ、成功してないです。。

あとわかったことが、

空振りで 2消費 されます。

今度は成功の報告がしたいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
