スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかげ様で、砂嵐攻略♪
2011年07月01日 (金) | 編集 |
おはようございます♪

7月に入りましたね。
6月もすごい暑かったのに、
今月はどれだけ暑くなるのでしょうね?
いや~な季節になっちゃいました。。

今日はリゾートデザートでのお話です。
昨日、砂嵐の止め方を教えていただいたので
早速捕獲してきました↓
0630ヒヒダルマデザート

色ヒヒダルマ^^

はい、いかりまんじゅうお供えして捕獲しました。
この仔は固定扱いなので、
思ったより簡単に捕獲できました。
NPCの消費をできるだけ少なくするために、連打あるのみです♪

オフセット50、目的の個体59のSeedで、
    50-55

ペラップ消費、9回で-6ズレ、
ペラップ消費、3回で+2ズレ、
ペラップ消費、5回で光りました。
運良く、taimer0ズレがなかったのが、早くできた要因です。

0630戦闘

当然、ダルマモードも色違いでした♪

nakanakaさん、情報提供ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
あずきさん
こんにちは^^

色ヒヒダルマGETおめでとうございます♪
丁度こちらも少し前に挑戦したのでお力に為れて良かったです。


わざわざこちらに迄来て頂いてコメント頂き有難うございましたm(__)m
これを機にこれからも御気軽にコメント頂ければ幸いです^^
2011/07/01(Fri) 17:17 | URL  | nakanaka #ICazf28Y[ 編集]
こんばんは^^
nakanakaさん

こんばんは~^^

ありがとうございます。
本当に大変助かりました♪

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^
2011/07/02(Sat) 00:58 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
