スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
14番道路の忘れもの
2011年06月30日 (木) | 編集 |
こんばんは~^^

先日、14番道路にてオーベムを捕獲しました。
14番道路ってもう1体いたんですよね。
今日はその仔をゲットしようっ!

ってことで行ってみると  。。

そうですよね、普通は晴れてないですよね。。

不本意ながら、日付をいじっちゃいました。。

0629コジョンド14番

色コジョンド^^

捕獲してすぐの写真になりますので、まだ眠っています♪

オフセット?、目的の個体91 でした。
オフセットが?なのは、調べようとしたら1発目で光ったからです。
写真を撮り忘れたのですが、
2体同時出現で、コジョンドが光ってました。
捕獲してから、撮り忘れに気づきました。。


話変わりますが、今日は試しにリゾートデザートの
乱数に挑戦してみました。
目標は色ヒヒダルマです。
固定なので何とかなるかと思いましたが、

甘かった。。

砂嵐のせいで、消費が全く分からない。。
ペラップ消費を0、1、2と行い、データを取って
bwseedlistと照らし合わせても
一致しない。。
???なんでだろう???
個体値は一致してるのだから大丈夫だと思ったのですが、
結果ダメでした。

ボルトロス、トルネロスはオフセットの位置の情報があったのですが、
砂嵐のオフセットの位置の情報が欲しいです。
知ってる方、教えてください~m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは。

アハトさんから、乱数のレクチャーを受けました!
ほぼ、私と同じ状況です。

大丈夫、ヒヒダルマも「揺れる草むら」も出来ますよ!

因みに、ヒヒダルマはぺラップ鳴かせると、
6(8?)くらい消費しちゃった筈です。
だいぶ前なので、消費量は怪しいものですが
1ではなかったです。(砂嵐の影響?)

あと、砂嵐に黙って立ってると、1分で4000くらい
消費するはずです。

これを使うと、次の色違いも狙いやすくなります。

では、頑張ってくださいね。
2011/06/30(Thu) 12:42 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
こんにちは~^^
ヒロさん

こんにちは~^^

釣りは取りあえず個体値が合ったので、
まだできてませんが、
なんとかなると思います。

揺れる草むらですが、
草むらが揺れた時に新たにSeedが
発生するんですよね?
捕まえたポケの個体値から
どれだけ消費しているかは
分かったのですが、
問題は揺れる草むらが同じ場所ではないからです。
同じ時間に立ち上げても、
揺れる位置、歩数が毎に違うため、
合わせることができません。

砂嵐の情報ありがとうございます。
砂嵐のペラップ消費が予想していませんでした。
1じゃないんですね。。合わないはずです。。
1分間に4000くらいなんですね。
ボルトルとは比べ物にならないですね^^
1秒で約70弱消費ですか・・・

こっちの方が合わせられそうな気がします。

2011/06/30(Thu) 13:53 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
初めまして^^
初めまして、こんにちは^^

リンクを辿ってこちらのブログに行きつきました。

砂嵐の情報を御探しの様なので・・・・
実はこの砂嵐はジャイヤントホール等の霧同様
日付や月を変えて一度戦闘をすると晴れちゃいます♪
晴れた後は普通の固定と同様、簡単にダルマモード色ヒヒダルマがGET出来ますよ^^
2011/06/30(Thu) 15:10 | URL  | nakanaka #ICazf28Y[ 編集]
ありがとうございます♪
nakanakaさん

はじめまして、こんにちは^^

情報ありがとうございます。
ジャイアントホールと同じなのですね。
これならリゾートデザートと4番道路も
攻略できます。

早速、捕獲してきますね♪
2011/06/30(Thu) 16:16 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
