--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は雨が止んでました♪
2011年06月23日 (木) | 編集 |
こんばんは~^^

夜勤が終わり、一息ついたところのあづきです。
最近、急に暑くなってきましたよね。
早く、職場もクーラーかけてもらいたいものです。。

タイトルですが、リアルではありません。
はい、いつものようにポケモンのお話です。
久々にセッカシティが晴れてました。
8番道路は残念ながら雨だったのですが、
セッカシティっ仔を、やっと捕獲に行くことができました。

0623チョボマキセッカシティ

色チョボマキ^^

0622ガマガルセッカシティ

色ガマガル^^


どちらも黄色くなってますね。
進化させるとどうなっちゃうのでしょうか?
残念ながら、マッギョとは出会えませんでした。
また次の機会に挑戦したいと思います。

追記は実際に取ったデータになります。
興味ある方はどうぞ~^^
オフセット41、目的の個体70のSeedで、

セッカシティ 
   57-68
18番道路
   49-70
10番道路
   57-70
3番道路
   53-72

オフセット45、目的の個体70のSeedで、

セッカシティ 
   61-68
18番道路
   53-68
7番道路
   53-70
ヤグルマの森(シッポウシティ側)
   69-70

今日は前回出来なかった場所に対応するため、
オフセットから25以上で目的の個体が出るSeedで検証しました。

Seedによって、-2が固定になるのもあるのかと予想していましたが、
違うみたいでした。
今日の結果からですと、同じSeedからでも-2~+2までの
範囲内で合いました。

昨日書きました、跳んじゃうSeedなんですが、
68に出現しているときはやっぱり跳んじゃってるんですよ。
ただ、今日は跳んだところと、目的の個体の位置が
重ならなかったので捕獲することができました。
跳ぶ位置も大体同じ位置みたいなので、
オフセット+30前後ぐらいに目的の個体を
持ってこれれば、どこの場所でも対応できるような気がします♪

あくまでも、私の個人見解なので、
違ってても突っ込まないでくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
