--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れた頃にやってきました♪
2011年06月22日 (水) | 編集 |
おはようございます^^

今日も夜勤明けになります。。

早く寝ればいいのですが、
データを忘れないうちに書き込まないと、
忘れちゃいそうなので♪
しっかりと書いておけばいいのですが、
なんかもの凄い字?で書いてますので、
寝て記憶がなくなる前にと思いました^^

いつもオフセットを求めるために、
チャンピオンロードの外周を使用しています。
そしたらですね、ついに出たんですよ↓

0622オノンドチャン外周

色オノンド^^

忘れた頃に、出てくれました♪
なかなかの色っぷりでしょ^^
しっかりと色BOXにて保管です♪

追記はデータとちょろっと紹介になります。
興味のある方はどうぞ~
オフセット46、目的の個体63のSeedで、

5番道路
   60-63
15番道路
   52-63

オフセット43、目的の個体52のSeedで、

7番道路
   50-52

今日、検証できたのが3件のみになります。

上のSeedを使っていたとき、ちょっとおかしいことがありました。
7、10、18番道路で全く同じことが起きたのですが、、
61うっかりや
62すなお
63おっとり★
64のんき
65いじっぱり
66さみしがり
のSeedなんですが、
オフセット調べると、52の位置。
そこから消費させていくと、
9消費  うっかりや
10消費 すなお
11消費 いじっぱり
12消費 さみしがり

ってなるんですよ。
63、64の位置が跳んじゃってるんですよ。
しかも3つの場所ともなんです。
今までも、たま~に2箇所跳んじゃったときがあったので、
今回はしっかりと記録しておきました。
ん~っ、なんでだろう???

最後にオノンドのSeedでゲットできました↓

0622ナゲキ15番

色ダゲキ^^ になります^^

オーベムも同じSeedで出るのですが、
霧のせいで、甘い香りが使えません。。
14番道路の霧って、どうやったらなくせますでしょうか?
ちなみにジャイアントホールのやり方ではダメでした。。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22(Wed) 23:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
