スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新たな場所を開拓♪
2011年06月20日 (月) | 編集 |
こんにちは~^^

日夜、乱数調整にて色ポケを集めている あづきです♪

NPCがいないところは、
あらかた制覇したと思うので、
これからはvsNPCって感じですね。

今日の場所は、P2ラボです。
ここはですね、1人いるんですよね。

SBSH00110620.jpg

はい、私の隣でクルクル回っている人です。
いつものように、NPCいないところでオフセットを求め、
どれくらいズレているか調べると、

ズレてないっ!

この人、回っているのに消費が全くないんですよ^^
存在感がないのかな(笑)
ってことでいつもと同じように、
さくさくって捕獲してきました↓

0620ズルッグP2ラボ

色ズルッグ^^

0620ギアルP2ラボ

色ギアル^^

0620ミルホッグP2ラボ

色ミルホッグ^^

残念ながら、ハーデリアには出会えませんでした。。

P2ラボ、18番道路は今まで行ってなかったです。
だって、空を飛んでいけないから。。
どうしても後回しになってしまいますよね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
