スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月17日 金曜日♪
2011年06月18日 (土) | 編集 |
こんばんは~^^

昨日書いたネジやまの話は取りあえず置いときます。。

6月17日、久々の配信でしたね。
Macでの先行でしたが、しっかりと受け取りました。

SBSH00140617.jpg

カリータのサザンドラ^^

まだカード状態で保管してますが、
後ほど受け取りたいと思います。
なんとか「ジャンタのゴルーグ」を手に入れなければ^^


ネジやまでの色っ仔が不調だったので、
他の仔をって考えました。
金曜日、金曜日と言えば思い出しました↓

SBSH00150618.jpg

色ムシャーナ^^

思いっきり忘れてました。。
捕獲忘れの固定シンボルがいたなんて。。

ここは動くNPCが多いので、消費合わせに苦労すると思ったら、
意外と簡単に合わせられました^^
甘い香り使用時のタイムラグによるNPCの消費がないみたいです。
ランドロスのときと同じですね。
DS立ち上げて、Xボタン連打、ペラップ消費、
Xボタン押してAボタン連打って流れですね。
高橋名人みたいな連打でなくても大丈夫みたいです(笑)

日付変わってますので、
今晩から夜勤ウィークに突入です。。
最近仕事で帰りが遅く、
お世話になっている掲示板にも行けてません。。
コメント
この記事へのコメント
私も…
あづきさん

おはようございます^^

私もGetしてきましたよ~♪

BW両方所持しているので
サザンドラもゴルーグも受け取ってきました(^-^)

宜しければ、アハトの乱調産色ポケと一緒にどうぞです^^
交換はWiFiで?それともアレで?
2011/06/18(Sat) 09:05 | URL  | アハト #XYdlrQxM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/19(Sun) 02:14 |   |  #[ 編集]
こんにちは~♪
アハトさん

こんにちは~^^

しっかりとおねだりさせていただきました♪
ぜひ、お願いしますね^^

夏シキジカもゲットしましたので、
同士交換を含めて、
「アハト産」の仔たちも
よろしくお願いします。

せっかくですので、
お時間合ったとき、wifiでお願いしますね^^

あまり合わなければ、あれで頼んじゃうかも♪
楽しみにお待ちしてます^^
2011/06/19(Sun) 16:35 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
こんにちは~^^
ヒロさん

こんにちは~^^

訪問ありがとうございます。

才能を・・・なんて、私の方が分けていただきたいですよ^^
ぼちぼちとですが、捕獲しています♪

リンクの件ですが、大丈夫すよ。
私もどうやって貼る?のか勉強しなくてはいけませんね。
その時は、私からもお願いしますね^^

プレ板でお忙しいようですが、
あづき産の色っ仔たちも、
お受け取りくださいませ^^
2011/06/19(Sun) 16:41 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
