スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あづきvs揺れる草むら♪
2011年06月14日 (火) | 編集 |
こんばんは~^^

今日はお休み♪
ってことで、昨日書き込みました
「揺れる草むら」の検証です。

DSの起動時間を固定して、
まよいのもり にて検証しました。
やっぱりNPCがいないところですね。

いざはじめてみると、
揺れる位置が固定ではない。
予想では、同じSeedを使えば
同じ歩数で同じ場所が揺れると予想していたのですが。。

完全に予想はずれでどうしようかと思いましたが、
取りあえず5体捕獲して、個体値を調べました。
個体値から何かわからないかと思ってたのですが、
ダメでした。
sss4に調べた個体値を入力しても該当なし。。
範囲を広げて調べてもダメでした。
5体ともTimerズレだったのかもしれませんが、
見つけることはできませんでした。

何か方法があるのかもしれませんが、
今のあづきのレベルでは無理ってことでした。
更なるレベルアップが必要ですね^^

何も紹介がないと淋しいので、今日の色っ仔で~す↓





SBSH00170602.jpg

色コロモリ^^

SBSH00140531.jpg

色ダンゴロ^^

ちかすいみゃくのあな産になります^^
こちらも、いつものようにNPCはいません。
もうそろそろ、NPCがいるところの
攻略もしないとね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
