スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あづきの化石復元♪
2011年06月02日 (木) | 編集 |
こんにちは~^^

Wがひと段落したので、
これからはBで乱数挑戦です。
ってことで、BでのPDWはしばらくお休みです。。

さて、何からはじめよう?と思ってましたら、
何となく化石に目がつきました。
復元するだけなので、固定伝説と同じかなって思ってたら、

甘かった。。

NPCが1人いるじゃん。。
どれだけ早く立ち上げても、
消費数がずれてしまう。。
消費数がわからないかと試してみると、
NPCの向きが右→上で消費が5ということがわかりました。
(違っていたらごめんなさい)
その消費を計算に入れてゲットしたのがこちら↓
SBSH00100531.jpg

色プロトーガ になります。

思ったより時間がかかっちゃいました。

あともう1体、もう楽勝だねって思ってたら、
NPCが何度立ち上げても上を向いている・・・
消費5でやっても今度は光らないし・・・
上→左や上のままでも消費数が異なるみたい。。
結局消費数の確認が取れず、
4、6あたりで試してたら、偶然にも光っちゃいました。

SBSH00110531.jpg

はい、予想通り 色アーケン です。

NPCの消費数がネックですね。。
1人だけでも難しいのに、これが複数だとしたら
どうやって合わせればいいのでしょう???

野生色乱数は難しいみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
