スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北米版の仔のご紹介^^
2011年04月20日 (水) | 編集 |
こんにちは~^^
今日は海外ポケの紹介です。
北米版ゼクロムになります。

SB1lSH0003.jpg

しっかりとプレミアボールで捕獲しました♪
しかもこの仔は・・・

SB1lSH0002.jpg

Dragonspiral Towerで捕獲しました。

SBSH0005.jpg

リュウラセンの塔です。
BOX埋めるのが大変でした。。
某掲示板で換金アイテム、たくさんいただきました。
ありがとうございました^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
