--年--月--日 (--) | 編集 |
PDWのちょっとした裏技♪
2011年05月28日 (土) | 編集 |
こんばんは~^^

今日はPDWのちょっとした裏技?の紹介です。
って言っても、そんなに凄くありません。
1日に夢っ仔を2体連れてくる方法です。

PDWをするときって
①寝かせる→PDW→起こす
②PDW→起こす→寝かせる
のどちらかですよね。
メンテの日や、時間の都合がつかず
毎日できないときは②の時が多いのですが、
この裏技は②でしかできません。

それではご紹介↓

PDW→起こす→寝かせる→PDW→起こす

たったこれだけで、2体ゲットできるんです。
ただ制限がありまして、
最初のPDW開始から、1時間以内に2回目のPDWに行って、
ゲットしなくてはいけません。
2回目の途中で時間切れってこともあるので、
そこさえ注意しておけば大丈夫です^^

SBSH00020528.jpg

25日の22:31と22:50にゲットしました。
1日でちゃんと2体です。

SBSH00010528.jpg

27日の00:13と00:32にゲットです^^

25日からはじまったポケモンカフェの新夢っ仔も、
27日にはひとつのソフトで4種ゲットしました。

もっと早くこの方法を知っていたら、
もうちょっと早くコンプリート出来たかもしれません。。
あっ、夢♀をゲットできるかは、運次第ですけど♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
