--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ、乱数調整!
2011年05月19日 (木) | 編集 |
こんばんは~^^

今朝、ようやく夜勤が終わりました♪
で、今まで何をしてたかというと、

乱数調整。。

昨夜、職場の後輩と話していて、
興味が出たので、いざ検索!

ツールはすぐに見つかりましたが、
やり方が・・・
しばらく徘徊して、わかりやすいサイトを見つけました^^

目指すは取りあえず6Vメタモン♪

はじめてから数時間、つ、ついに~

SBSH00120519.jpg

ゲット~♪
ボールは残念ながらマスターボール。。

肝心な性格はというと、

SBSH00130519.jpg

むじゃき・・・

微妙・・・
むじゃきの仔って育成した記憶ないな~って思いながら、
しっかりとキープ^^
こちらが個体値

SBSH00140519.jpg

狙っていた性格は、
うまくシンクロすればと、
ペラップ消費で試行錯誤。。
そしてついにっ!

SBSH00150519.jpg

おくびょう!

SBSH00160519.jpg

欲しかった、おくびょうメタモン^^
ちゃんと6Vになってるし♪
やっとの事でできました~♪♪

結局、何時間かかったんだろう・・・
今度、後輩に自慢します♪
コメント
この記事へのコメント
おめでとさんです
あづきさん、こんばんは。

乱数も出来るようになったんですね。

乱数やバトルタワーやトレインもって思ってるんですが、
時間があるとヒマナッツを追いかけまわしちゃってます。

また、何かあった時は質問させていただきますね。
2011/05/20(Fri) 23:19 | URL  | リョーマ #BTezXyO2[ 編集]
こんばんは♪
リョーマさん

こんばんは~^^

取りあえず、6Vメタモンについては
完璧にマスターしました(笑)

他にも色々やりたいのですが、
悪戦苦闘中です。。

乱数やると、DSの時計いじるので
PDWが行けなくなるんですよ。。

私でよかったら、何でも聞いてくださいね♪

ヒマナッツのいい報告、
楽しみにしています^^
2011/05/21(Sat) 18:45 | URL  | あづき #Si8ZmVdM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
