スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の旅行♪ いざ大阪へ 後編♪
2012年08月01日 (水) | 編集 |
こんにちは~^^

昨日に引き続き、旅行の後編です♪
っていってもUSJのお話の続きなんですよ。

今、あるキャラクターのイベントやってまして
それについてまとめて?あります。

ではでは、続きでどうぞ~↓

ワンピレストラン

サンジの海賊レストラン ^^

あるキャラクターとは、ワンピースでした♪

ちと料金は高かったですが、
せっかくだったので朝イチ予約して入ってきました^^

料理食べてしばらくすると、
予想通り出てきました♪

ブルックナミ
サンジルフィ

携帯で撮ったので、画像がブレブレでした。。
席のそばまで来てくれて
なかなか盛り上がってました^^

料理のほうも写真を撮っておけば良かったのですが、
気がついたら完食してました(笑)


話し変わって、
夜にはショーも見てきました。

ワンピース・プレミアショー 2012

こちらは全席指定席となってまして、
予約した時点で席が一番端っこという残念な場所に。。
でも楽しんでみることが出来ました♪

ワンピショー1
ワンピショー2

こんな感じでした^^
左端だったのですが、
前から4番目だったということだけが良かったことかな。
ウェットゾーンじゃなかったのに
油断してたら思いっきり水をかけられました(笑)


この日帰り旅行、
朝3:30に出発し、帰宅は1:30という
ハードな旅行でした。
昨日は体がえらく、一日ゴロゴロしてました。

でも楽しかったのでよしとします♪
コメント
この記事へのコメント
御久し振りです。
こんばんは^^

大阪に来られたのですね。
USJ楽しそうですね♪
実は大阪に住みながら未だに行った事が無い自分です^^;
家族には年間パスを持っているものも居るのに・・・・

しかしハードな日程でしたね><
今度はゆっくりといらして下さい^^





2012/08/13(Mon) 19:18 | URL  | nakanaka #ICazf28Y[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰しています。
夏ばてしてませんか。

昨日、映画館でメロエッタ・帰宅後ゲノセクトを受け取って
全649体が揃っている図鑑が完成しました。

当分、図鑑に関してはやることがなさそうです。
とりあえず、ご報告まで。
2012/08/19(Sun) 13:47 | URL  | 智 #COWk0Erc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは〜^^昨日に引き続き、旅行の後編です♪っていってもUSJのお話の続きなんですよ。今、ある
2012/10/24(Wed) 08:46:34 |  まっとめBLOG速報
こんにちは〜^^昨日に引き続き、旅行の後編です♪っていってもUSJのお話の続きなんですよ。今、ある
2012/10/24(Wed) 08:46:34 |  まっとめBLOG速報
