スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のPDW♪
2012年07月06日 (金) | 編集 |
こんにちは~^^

相変わらずの更新の遅さですが
久々のブログ更新になります。

前にお話してましたPCの不調でしたけれど、
結局 ぶっ壊れてしまいました 。。

メールソフトは開かない。
ネットに繋げると動かない。
その他もろもろでしたけど、
最終的にはPC自体が立ち上がらなくなりました。。
買ってから1年ちょっとだったんですけどね~。。

っというわけで、朝イチ新しいPC買ってきました♪
取りあえずネット環境が欲しかったので、
お手ごろの価格のものをゲットしてきました^^

これでwifiも復活です♪
交換も対戦もできます♪
当然、あれもできますよね♪


そう、PDWです♪

しばらくできずじまいでしたけれど
やっと復活できました。
新しいおうちが欲しいと思って木の実植えてましたけれど、
なかなか増えませんね。。
IN率が低かったので当然ですが。。

自己産夢っ仔♀コンプの旅も
やっと再始動です^^

で今日のPDWの結果ですが、

日本PDW

日本版♂。。

米PDW

北米版♂。。

仏PDW


仏版♂。。

全て♂やん。。

11回やって全部♂とは・・・
あとアイテム率が異様に高かった印象です。

コンプはいつになったらできるやらという感じです。。


話し変わって、W2ですが全然進んでおりません。。
先ほど飛行機に乗ったところです。
新作乱調もできるみたいですし、
こちらは殿堂入りしてから挑戦してみたいと思ってます。
時間ができればいいのですが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
