スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
孵化乱数で育成♪
2012年06月07日 (木) | 編集 |
こんにちは~^^

なんとか朝になったらパソコンが立ち上がっていたので、
結果的によしとします♪
何が原因だったのか?でしたけど、
とりあえずやりたいことをはじめました。

そう、昨夜できなかった 孵化乱数 です。

久しぶりだったので記憶が・・・でしたけど
がんばって挑戦しました^^

育成したかった仔ですは ロトム です。

で、当然狙いは 6V ですよね。
乱数なので当然ですが。。

せっかくなので 色6V でやってみました。

6.7ロトム1

思ったより時間はかかりましたけど、
久しぶりだったのでしょうがないかなと思います。


それから努力値振りですが
あづき脳は賢くないので、
基本、育成は育成論頼みです。

興味ありましたら続きでどうぞ~


6.7ロトム26.7ロトム3

ポケルスつけて、ドーピングして、パワー系使って
さくさくっとLv50にしちゃいました♪

努力値は H126 C252 S132 になります。

FCや技構成、その他もろもろは・・・内緒です♪
実はこの仔を使って仲間内でバトルをって思っていますので
ブログではここまでです。

久しぶりのバトルになりますので楽しみです。
あっ、言っときますけどあづきは強くありませんからねー。
基本、色好き&育成して満足してるだけですので♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
