スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみやげ♪
2012年05月08日 (火) | 編集 |
こんにちは~^^

世の中はGWが終わったところですが、
あづきは夜勤ウィークがやっと終わりました。
はい、GW中はずっと仕事でした(><)

でも、こんなかわいそうな私を気遣って、
友達から旅行先のおみやげを
いただくことができました。

今日の紹介はおみやげ特集です♪

続きでどうぞ~
まずは東京みやげです♪

anQZgv9wkfBJvyZ.jpgDSC_0022.jpg

AKB48東京パステルサンド

抹茶味でした^^
とても美味しかったです。

こんなんあるんだぁ~っと思いながら、
恐るべしAKB商法っ!とも思いました^^


続いては鳥取みやげです♪

DSC_0027.jpg

因幡の白うさぎ

焼まんじゅうです^^
こちらも美味しくいただきました。

ちなみに因幡ってどこっ?って感じで、
教えてもらわなければわかりませんでした。


最後は韓国みやげです♪

DSC_0026.jpg

コスメっ!

韓国のコスメと言ったら
かたつむりと蛇の毒ですね。
これでお肌のお手入れをしなきゃっ!

韓国みやげはもう一つ。
なっ、なんとっ!

DSC_0025.jpg

グンちゃんチョコレートっ!

さすが私のツボを押さえてあります(笑)
当然、開けて食べれませんっ!
ちゃんと大事にしまっています。


おみやげをくれたみなさん、
ありがとうございました~^^
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
あづきさん、こんにちは♪

色んなお土産GETですね。

どれも初めて見るものばかりです。

私も、そういえば伊豆のお土産もらいました。

AKB・・・本当、恐るべしですね★
AKB商法と、ポケモン商法・・・どちらが悪どいかしら?(笑)


2012/05/12(Sat) 10:30 | URL  | ゆうな #vEQSjBeY[ 編集]
NO TITLE
ゆうなさん
こんばんは~^^

色々もらっちゃいました~。
でもお返ししないといけないと思うと・・・

気持ちですのでありがたくいただいております♪

個人的にはポケモン商法ですね。
AKBは興味ありませんので^^
2012/05/20(Sun) 22:09 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
