スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テスト♪
2012年04月26日 (木) | 編集 |
こんにちは~♪

色々ありましたけれど、
ようやくブログも復帰できそうです。

3ヶ月、ポケもスキーもしなかったので
(スキーはシーズンオフににりましたけど(>_<))
ネタもあまりないですけれど、
少しずつでも更新できたらなって思っています。


今日の題名はテストになっていますが、
なんのテストかと言うと、
スマホからの更新になります(^^)
まだ使いこなしてないので
うまくできるかわからないけど、
せっかくスマホデビューしたので
携帯とPCからの二刀流で更新していきたいと思います。

至らないブログですが、
これからも見ていただけるとうれしいです^^
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こんばんは。

お身体の方は良くなったのでしょうか?
大変でしたね…


自分も最近スマホに変えましたよ(^v^)
2012/04/26(Thu) 20:43 | URL  | 紫遠 #TIXpuh1.[ 編集]
こんにちは~^^
紫遠さん
こんにちは、お久しぶりです。

お気遣いありがとうございます。
本当に大変でした。
でも、取りあえず退院できたので、
まぁ、よしとしています。

紫遠さんもスマホデビューしましたかっ!
私は未だに機能のほとんどを
理解できていません(>_<)

また楽しく交換できるときを
楽しみにお待ちしています(^^)
2012/04/27(Fri) 14:53 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
おかえりなさいませ。
こんばんは^^

復帰お待ちしておりました!
お帰りなさいませ。

今はまだ御忙しいと思いますが御時間に余裕が出来ましたら又色々と
宜しく御願い致しますm(__)m

2012/04/28(Sat) 21:05 | URL  | nakanaka #ICazf28Y[ 編集]
こんばんは♪
nakanakaさん

こんばんは^^
最近ようやく復帰できました。
っと言っても、
通勤途中の電車の中での書き込みなので、
DSはまだ触ってないです。

しばらくやってなかったので
浦島太郎状態ですから、
また色々聞くと思いますが、
よろしくお願いいたします。

こちらこそ、
お休み中にも気にかけていただき、
本当に感謝しています(⌒∇⌒)ノ""
2012/04/28(Sat) 22:35 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
