スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらくお休みします。。
2012年01月31日 (火) | 編集 |
本当でしたら配達員乱数の続きか、
旅行のお話をさせていただくつもりでしたけれど、
しばらくブログをお休みさせていただくことにしました。


父が倒れまして入院することになりました。
命に別状はないのですが、
体が麻痺しているところもありますので
今後のことを考えると心配です。
私も含め、家族は当分の間、病院通いになってしまうので
何もできなくなってしまうと思います。

こんな状態ですので、
申し訳ありませんがブログの更新はできないと思います。

いつも見ていただいてる方、
落ち着きましたら必ず復帰したいと思ってますので
その時にはまた見ていただけると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
あづきさん

あづきさんの お父様に大変な事が起こり 驚きました

何と言葉を おかけしたらよいか・・・

体に麻痺しているところがあり
あづきさんが仰るように今後が心配ではありますが
命に別状はないとの事で 一安心されたことと思います
わたしからは ただただ1日も早い あづきさんのお父様の
回復を祈るばかりです・・・

あづきさんを含め ご家族の方
しばらく心身共に大変かとは思いますが頑張ってください

あづきさんが また帰ってくる日を
心より お待ちしております
2012/02/01(Wed) 02:25 | URL  | 一葉 #/6z4Za6U[ 編集]
こんばんは
あづきさん、こんばんは。

気付くのが遅れてしまいましたが、
お父様、大丈夫でしょうか。心配です。。。

私も、叔母が手術入院をしていて、あさってお見舞いに行くのですが、
あまり楽観できる状態ではないということで心配しています。

そんな中、あづきさんのお父様も入院中と知り
本当に驚いています。

私も、あづきさんのお戻りをお待ちしております。

一日も早く、お父様が回復され、
あづきさんの家族に当たり前の毎日が戻りますように。。。


2012/02/11(Sat) 01:53 | URL  | ゆうな #BH7aohMc[ 編集]
あづきさん、こんにちは。
こちらでは初めましてになりますね。
お久しぶりです、まろんでございます~
某所の方からお邪魔しました。
勝手にごめんなさい。。

記事を読ませていただきました。
大分時間がたっているようですが、
お父様は回復されましたでしょうか…?
私も、あづきさんのお父様のことがとても心配です。
様態がよくなりますよう、
そしてまたあづきさんとお話できる日がくるよう
心からお見舞い申し上げます。
2012/02/26(Sun) 15:56 | URL  | まろん #//x5XH02[ 編集]
こんにちは~^^
みなさん、こんにちは。
まとめての返信、お許しください。

色々ご心配おかけしました。
結果から言いますと、
元の体に戻ることはできませんでした。
未だに麻痺が残っているところがあります。
ただ自分で歩けるようにはなりましたので、
それだけはよかったと思っています。

退院日も決まって、
これで病院と自宅の往復もなくなるので
少しは負担が減るかなって思っています。

以前ほどの更新はできないと思いますが、
ぼちぼちブログも再開したいと思っています。

最後になりますが、
返信が遅れましてすみませんでした。
また、ご心配してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
2012/04/23(Mon) 13:08 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
こんばんわ!
お久しぶりです。こんばんわ^^

・・・なかなかすっきりとはいかないものですね。。
アハトさんから、近々あづきさんが戻ってくるかも?
というお話を頂いていたので、
ばっちり回復したのかなと勝手に思っておりましたが・・・。

でもあづきさん自身、少しでも前向きに考えられる結果で安心致しました。
↑変な事言ってたらごめんなさい。
これからまた、楽しくお話しできる日が来ることを願っております。
2012/04/24(Tue) 00:43 | URL  | ルート #62v6H59g[ 編集]
こんばんは~^^
こんばんは~。お久しぶりです^^

先ほどブログを見ましたらあづきさんのお名前が
ありましたので来させて頂きました。
お父様に麻痺が残っているところがあるとの事ですが、
命に別状が無く本当に良かったです。

もっと前に書き込みさせていただこうと思っていたのですが、
どうお声を掛けていいのか分からず、遅くなりましてすいません。

また、あづきさんと楽しく交流できる日を楽しみにしております。

末筆ながら切にご自愛のほどお祈り申し上げます。
2012/04/24(Tue) 20:16 | URL  | まなか #sfpspfws[ 編集]
こんばんは~^^
ルートさん
こんばんは、お久しぶりです。

情報、入ってました?
まぁ、色々考えてもしょうがないので
前向きに行きたいと思います。

これからも以前同様に
お付き合いくださいませ♪
こちらこそ楽しみにしています^^


まなかさん
こんばんは、お久しぶりです。

お気遣いありがとうございます。
こうして書き込んでいただけるだけで
うれしいですよ。
私も返信しだしたの最近ですので
お気になさらないでください。

こちらこそ、楽しみにしています^^
2012/04/25(Wed) 23:21 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
