スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとできました★ ふしぎなおくりもの♪ vol.1
2012年01月26日 (木) | 編集 |
こんにちは~^^

あづきは今日から山籠もり♪
スキー旅行中になります^^
ですので、予約投稿になります。

旅行の報告は後日になりますが、
色々貯まっていた配達員乱数ですが
一気にやっちゃいました。

それでは、今日は第1弾です↓

やっと配達員乱数1
やっと配達員乱数2
やっと配達員乱数3
やっと配達員乱数4

今更ですが、ポケスマ!ミュウツー です^^

控えめ6Vで受け取りました。
特攻の高いミュウツーはやっぱり控えめですよね♪

受け取った日付を見たら
10月18日でした。
いや~かなりサボってましたね。。
貯まってるわけですね。。

取りあえず4体の乱調をしましたので、
次の更新でまた紹介しますね^^
次は何でしょうね~(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
