スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
配達員乱数♪
2012年01月24日 (火) | 編集 |
こんばんは~^^

またまた久しぶりのブログ更新になってしまいました。。

先週の夜勤から体調を崩し、
しばらくPCもゲームもお休みしてました。。
何とか体調も回復してきましたので
活動再開になります♪

先日、配達員乱数を久しぶりに行ったのですが、
結構忘れていることが多かったので
メモも兼ねての内容になります。

bwseedlistの使い方は大丈夫でしたので、
SSS4をまとめました。

IMG_0604.jpg

個体値乱数列 : 配達員乱数と孵化乱数は消費7 
性格値乱数列 : オフセットが65前後になるので70~にする
配達員検索   : ここのチェックは必須 

IMG_0606.jpg

性格乱数の位置: 10のままでほとんど大丈夫
             1つズレるときは11を入力
             


あくまでも自分用ですので
詳しい説明は致しません。

自分が久しぶりに行って間違えていたことが、
個体値乱数列を0~0でやっていました。
野生や固定乱数の時のやり方ですね。
性格値乱数列を55~にしていました。
オフセットの位置をこれも
他の乱数と混同していました。 


昨年末からの配布っ仔たちも
ぼちぼち受け取っていきたいと思います。
ボルトルはズレるって噂ですので、
気をつけなければっ♪
コメント
この記事へのコメント
あづきさん

深夜遅くに こんばんは^^
一葉です(覚えていらっしゃるでしょうか・・・?^^;

先ほど別掲示板で お見かけしたので ご挨拶を・・・
と 思ったのですが
別の方との交換の後 お風呂に入ってしまったので
お時間が合わずで こちらに書き込みさせていただきました

ブログの方は よく拝見させていただいています
乱数のスキルが ものすごくなっていたり(配布・色伝説など)
他の国のソフト所有など・・・
最近の記事で驚いたのは 3DSゲットの記事ですね(*^^*)
あれって本当に取れるんだとビックリしました

お仕事など色々とお忙しいとは思いますが
ブログ更新 楽しみにしていますので
これからも頑張ってくださいね♪
2012/01/25(Wed) 01:23 | URL  | 一葉 #/6z4Za6U[ 編集]
一葉さん

こんにちは~^^
はい、覚えてますよ(^^)

わざわざご挨拶もかねての
書き込みありがとうございます。
色々見てくださってるみたいで
うれしいです♪

乱数スキルはギアオフなら
一通りできるようになったと思います。
ただ最近はご無沙汰だったので
忘れてることも多くて・・・
WCS2012の詳細が決まったら
本腰入れてと思っています。

3DSの記事読まれましたかっ!
自分でもびっくりしましたよ。
今年の運はあれで終わりだと思います^^

こんなブログでよろしければ、
いつでも遊びに来てやってくださいね♪
2012/01/25(Wed) 14:10 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
