--年--月--日 (--) | 編集 |
北米版PDWのパスワード変更方法♪
2012年01月17日 (火) | 編集 |
こんばんは~^^

今日も予約投稿になります。

お話は昨日の続きで、
北米版PDWのパスワード変更編になります。

続きでどうぞ~↓

北米PDW変更7
上記の場所をクリックしてください。
するとPDWの画面から専用の画面に移ります。

北米PDW変更8
Email アドレスを入力してください。
そして画像に入っていませんが、
その下にある黄色いボタンを押してください。

北米PDW変更9
ここでもう一度Email アドレスを入力し、
誕生日を入力してください。
Username、Player ID、Screen Nameの入力はしなくても大丈夫です。
入力後、黄色いボタンを押してください。

北米PDW変更10
正しく入力されていると上記の画面が表示されます。
メールが送られてきてますので
メールソフトを開いて確認してください。
ただ送られてきてから48時間以内に行わければいけないみたいですので
すぐにやった方が無難だと思います。

北米PDW変更11
メールソフトにこのようなメールが来ているはずです。
Riset Your Passwordをクリックしてください。

北米PDW変更12
PasswordとConfirm Passwordに
新しいパスワードを入力してください。
ここでもう一度、誕生日も入力してください。
Username、Player IDの入力は不要です。
入力後に黄色いボタンを押してください。

北米PDW変更13
この画面が出ましたら、
無事にパスワード変更ができたということになります。


北米PDW変更14
これでやっと北米版PDWも復帰することができました。

長い間、色々ユーザーネームの変更や
パスワード変更をしてましたけど、
POKEMON TRAINER CLUBとPDWの2つが
ごっちゃになってたみたいです。
昨日、今日の方法で、
ユーザーネームの確認→パスワード変更
だけでよかったみたいですね。

本当に元に戻せてよかったです。
原因は多分誰かがいじってしまったんでしょう。。
お正月にうちに来てたのは・・・(甥)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
