--年--月--日 (--) | 編集 |
北米版PDWのユーザーネームの確認方法♪
2012年01月16日 (月) | 編集 |
こんばんは~^^

久々の予約投稿になります。
あづきは今、お仕事中です♪

昨日行った北米版PDWの復旧ですが、
メモがてら記録しておきたいと思います。
同じように困った方がいらっしゃいましたら
参考にしていただきたいと思います。

画像がかなりありますので、
ユーザーネームの確認編
パスワードの変更編の2回に分けて行います。

続きでご覧ください↓

北米PDW変更1
上記の場所をクリックしてください。
するとPDWの画面から専用の画面に移ります。

北米PDW変更2
Email アドレスを入力してください。
そして画像に入っていませんが、
その下にある黄色いボタンを押してください。

北米PDW変更3
ここでもう一度Email アドレスを入力し、
誕生日を入力してください。
Player ID、Screen Nameの入力はしなくても大丈夫です。
入力後、黄色いボタンを押してください。

北米PDW変更4
正しく入力されていると上記の画面が表示されます。
メールが送られてきてますので
メールソフトを開いて確認してください。
ただ送られてきてから48時間以内に行わければいけないみたいですので
すぐにやった方が無難だと思います。

北米PDW変更5
メールソフトにこのようなメールが来ているはずです。
View Your Usernameをクリックしてください。

北米PDW変更6
上記のところにユーザーネームが表示されます。
これで確認が取れます。

パスワード変更編は
明日の更新で載せたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
