スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます♪
2012年01月03日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます^^

相変わらず拙いブログですが、
今年も見ていただけたら幸いです♪


年が明けてもまだ仕事が忙しく、
やりたいことができない
あづきです。。

唯一の休みをスキーに行ったので、
体力的には結構きていますが、
今週末には仕事が落ち着くと思いますので
それまで頑張りたいと思います。

ってことで、新年最初のお話です。

仕事の休憩時間に行ってきました♪
どこに行ったかわかりますか? ↓



pc1.jpgpc2.jpg

お察しの通り、ポケモンセンターです^^

画像の通り、物凄く混んでました。。
40分待ちって凄いですね。
私の目的は違ったのでよかったんですけどね。

何をしに行ったかというと

pc3.jpgpc4.jpg
pc5.jpg

PCシェイミ^^ ゲットです♪

画像が綺麗に撮れてませんが、
そこはご愛嬌ってことで♪

今回は無事にゲットして来れました^^

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^
明けましておめでとうございます^^

昨年は色々と御世話に為り有難うございましたm(__)m
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

御正月のポケモンセンターって凄い人なのですね!
そう言えば明日から又ポケモンセンターで色卵の配信が始まりますね♪
時間を作って受け取りに行きたいと思います^^






2012/01/05(Thu) 19:30 | URL  | nakanaka #ICazf28Y[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
nakanakaさん

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

はい、凄い人でしたよっ。
お年玉を持った親子連れで賑やかでした^^
私はシェイミを受け取って、
急いで仕事に戻りました。。

タマゴ配信始まりますね。
また休憩時間に受け取りに行ってきますね^^
2012/01/06(Fri) 23:19 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
