スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Merry Christmas♪
2011年12月25日 (日) | 編集 |
こんにちは~^^

久しぶりの更新になります。

でも仕事が落ち着いたわけではないんですよ。。
今日から夜勤ウィーク突入です。。

世間はクリスマスなのですが、
私は残念ながらお仕事になります。。
まぁ、しょうがないんですけどね。。

ちょっと前の話になりますが、
ブログ用に画像を撮っておきました♪

それでは、今日のお話です~↓
スーパーシングルトレイン のお話になります^^

スターのみ1スターのみ2

28周目、196連勝からスタート。
さくさくっと6連勝して202連勝です♪
これからがラストの7人目ですね^^

スターのみ3スターのみ4
スターのみ5スターのみ6

Dream君で全抜きでした^^
キノガッサって凄いっ!
そして、いよいよ♪

スターのみ7スターのみ8
スターのみ9スターのみ10
スターのみ11スターのみ12
スターのみ13スターのみ14

スターのみ ゲット~♪

これにてスーパーシングルトレインもお終いです。
シングルの苦手な私には
なかなか難しかったです。

スターのみ15スターのみ16
スターのみ17スターのみ18

画像の通り、次はwi-fiトレインのランク10が目標ですね。
今のところランク7で止まってますが、
しばらくはDSを触ってなかったので・・・


今夜の仕事に備えて、
そろそろ寝ようと思っています。

みなさん、よいクリスマスを♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
