スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色Boréas♪
2011年12月09日 (金) | 編集 |
こんばんは~^^

深夜のブログアップになります♪

PDWでなかなか未所持の夢っ仔が出ないあづきです。。

今日のお話は、前回お話していたやっていたこと?
についてです。
お察しの通り、乱数調整ですね^^

それでは、ご紹介です~↓

色Boreacute;as1色Boreacute;as2
色Boreacute;as3色Boreacute;as4

色Boréas^^ ゲット~♪

ずっとやっていたこととは、
トルネロスの乱数調整でした。
時間がかかりましたけど、
ついにゲットできました♪

目的が色違いだったため、
性格、個体値は・・・です。
と言うかそこまでは難しいです、はい。

こんな私に理解できるまでお付き合いしてくれました
nakanakaさんには大変感謝しています♪
1週間ありがとうございましたm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます^^
こんばんは^^

徘徊っ仔成功おめでとうございます♪
自分の事の様に嬉しいです~

色々と後手後手で御迷惑をお掛け致しました><
こちらこそ御疲れの処、御付き合い有難うございましたm(__)m





2011/12/12(Mon) 17:25 | URL  | nakanaka #ICazf28Y[ 編集]
nakanakaさん

こんばんは~^^

ありがとうございます。
色々教えていただき、
大変感謝しています。
ご指導がなければ、
ゲットするのは難しかったと思います。

色ボルトロスの時のことを
思い出したらゾッとしました。。

返信遅れましてすみません。
仕事が忙しくて毎日終電なんですよ。。
ブログの更新する気力もありません。。
愚痴ってすみません~
2011/12/14(Wed) 03:28 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
