スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
UFOキャッチャー♪
2011年12月03日 (土) | 編集 |
こんにちは~^^

久々のブログ更新になります。
約1週間ぶりです。。
仕事がですね、繁忙期に入ってしまったので
かなり忙しくなりました。
ですので来月半ばくらいまでは
更新頻度が遅くなります。

ということで、今日のお話。
ポケセンに行った後でのお話になります。

ポケセンに付き合ってもらったので、
午後からは友達に付き合って別の場所に行きました。

とあるゲームセンターに入ったのですが、
そこであるUFOキャッチャーを発見っ!
景品を見ると!!!

そこで早速トライ&ゲット!

何をゲットしたかといいますと

UFOキャッチャー1

ブタウサギ ゲット~!

『美男ですね』のドラマに出てました♪

そして、もう一つゲットしました^^

UFOキャッチャー2

フェイスキャット 猫のぬいぐるみ もゲット~^^

こちらは『メリは外泊中』のドラマですね。

久しぶりのUFOキャッチャーでしたけど
そんなにお金を使わずにゲットできてよかったです。

最近のゲーセンってプリクラばかりなんですね。
久しぶりすぎて、知らなかったです。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
