--年--月--日 (--) | 編集 |
100連勝! サンのみゲット♪
2011年11月27日 (日) | 編集 |
おはようございます~^^

ここのところ、
休みの日に予約投稿で一気にブログを書いてたのですが、
今日はリアルの時間に書き込みです。

えっ、休みなのかって?
いえいえ、今晩から夜勤ウィーク突入です。

ポケセンネタの前に書こうと思ってたのですが、
後回しになってしまったお話です。

それでは、どうぞ~↓

今日はスーパーシングルトレインのお話です。
最近はフランス版の乱調をメインにやってたのですが、
PDWのために一時中断していました。
相変わらず、ごつごつ山には行けないですね。。
そこでやりかけだったトレイン復活です。

14周目、98連勝
あと7人抜きで木の実ですね^^

1122トレイン11122トレイン2

なんとか104連勝
あと1つです。

今回のパーティーは、
ラティアス、キノガッサ、ブルンゲルで挑戦しました。
前2体はヒロさんからの提供っ仔になります。
いつもありがとうございます。

1122トレイン31122トレイン4
1122トレイン51122トレイン6

バトルに勝利し、105連勝
あとは貰えるものを貰うだけですね^^

1122トレイン71122トレイン8
1122トレイン91122トレイン10
1122トレイン111122トレイン12

サンのみゲット~^^

いつものつまみおじさんからいただきました♪

ブログに載せるまで時間が開いたので、
今の時点では147連勝中になります。
スターのみまであと少しですね。
今度こそゲットのお話が書けるよう
頑張りますね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
