スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケモンセンターにて♪ その3♪
2011年11月25日 (金) | 編集 |
こんばんは~^^

今日も昨日に引き続き、
ポケセンでのお話になります。

えっ、マスターボールの話でしょって。

1123マスターボール

ちゃんと貰ってきましたよ^^
はい、一応画像を載せておきますね♪

でも書きたかったのは別のお話になります。

それでは、どうぞ~↓
最後のみっつめになります。

なぜ友達と行ったのか?
ハピナスカレンダーの件もありましたけれど、
実はこっちが本命でした♪

1123誕生日タブンネ

誕生日タブンネ^^

持ちべきものは友達ですね。
快く?付き合っていただきました♪

以前の誕生日タブンネと違うとのことでしたので
楽しみにしていました^^

1123誕生日タブンネ1

ID11040→11041 に変わっています。

それと、

1123誕生日タブンネ2

技 おうふくビンタ→プレゼント に変わってますね^^

この微妙な変化がいいんですよね♪

付き合ってくれた友達には大変感謝しています^^
でも、みんなこれで最後にしてって言われちゃいました。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
