スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケモンセンターにて♪ その1♪
2011年11月23日 (水) | 編集 |
こんばんは~^^

今日はお休み♪
ってことでポケモンセンターに行ってきました^^

目的は・・・わかりますでしょうか?

続きで紹介しますね↓

まずひとつめは
ポケットモンスターバトル大会2011
勝ち抜きバトル大会 に参加することです。

レギュレーションはイッシュダブルと思いきや、
使えるポケが伝説無しの全国図鑑からでした。
用意していたのが、
前回の大会の仔をバージョンアップさせた仔たちですので、
イッシュダブルの仔たちになります。
目的は参加賞&2勝の賞品だったので
まぁ何とかなるかなって感じで朝一からバトってきました♪

ユニオンルームからの対戦だったので
今までと勝手が違ったのですが、
取りあえずバトルスタート♪
んっ、エルフーンが先手を取れない???

フラットバトルじゃなかった。。。

レベルが50のエルフーンに対し、
相手は70越えのポケでしたので
スピードが違いすぎます。。
相手に恵まれたのと、
袋叩きコンボ→追い風から
体勢を立て直して勝つことができました。

続いてもう1戦と思ったら、
「もう一度並びなおしてください」とのこと。。
勝ち抜きバトルって名前なら、
負けたら終わりって思ってたんですけどね。。
普通は勝ったら続けてできるのでは。。

並んでる人数が結構な人たちだったのと、
友達(ポケに無縁な人達)と一緒だったので
ここで終了です。

ちなみに参加賞は、

1123勝ち抜きバトル

キュレムのシールでした。。
ランダムで渡してるみたいでしたけれど
・・・でした。。
もうちょっとまともなものを期待していた分、
ショックが大きかったです。。


帰宅後にわかったのですが、
レギュレーションはフラットバトルでした。
おかしいなとは思ったんですよね。
まぁ、今更言ってもしょうがないのですが、
係の人がいるならしっかりと見てもらいたかったですね。

他にも色々書くことがあるのですが、
続きはまた後日の更新で載せたいと思います♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
