スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海外版夢グレッグル♪
2011年11月18日 (金) | 編集 |
おはようございます^^

朝からのブログアップです。
実は夜勤明けで更新しています。

今日はフランス版の乱調のお話ではありません。
最近出たばかりの海外版の夢配布になります♪

北米夢グレッグル1北米夢グレッグル2

こちらは北米版夢グレッグルになります^^

米名 Croagunk になります。

仏産夢グレッグル1仏産夢グレッグル2

こちらはフランス版夢グレッグルになります^^

仏名 Cradopaud になります。

米仏で名前の違いがありますね。
この違いがコレクターとしては
ありがたいんですけれど♪

アハトさん、貴重な情報を
ありがとうございました^^



余談ですが、
昨日夜勤明けで帰宅途中に転びました。。
考え事をしながら歩いてたのですが、
普段は考えられないようなものにぶつかりました。。

トラブル。。

普段から置いてある物で
ぶつかるなんて考えられないのですが、
そんなことがあったのですよ。

歩いてたら足に激痛がっ!
気が付いたら画像の物と絡まって倒れてました。。
痛いのと恥ずかしいのとでその場を急いで離れましたけど、
今日になっても足の腫れはひかないは、
右腕と肩が痛くて腕が上がらないはで最悪です。。
明日も変わらないようでしたら
病院に行ってこようかなって思っています。。
コメント
この記事へのコメント
>あづきさん

おはようございます
夜勤お疲れ様でした

先日はブログへのコメントありがとうございました
あづきさんのおかげでとても大切なことに気づけたので
本当に感謝しております^^

海外版の微妙に名前の違う配布は
コレクター魂をくすぐられていいですよね^^

お怪我をされたということですが大丈夫でしょうか><
まだ痛むとのことですし、無理はなさらないでくださいね
また最近随分と冷え込みますので、お身体気をつけて下さいませ
2011/11/19(Sat) 09:20 | URL  | mikoto #WT.dW7n2[ 編集]
mikotoさん

こんにちは~^^

書き込みありがとうございます。
大したことを書いていませんが、
また覗いていただけると嬉しいです♪

微妙な名前の違いがいいんですよね~
それを狙ってフランス版を買いましたので♪

怪我っていうか、
足と腕を激しく打ったみたいで、
黒くなってしまいました(T T)
時間と共にあちこち痛くなってきまして・・・
年のせいかもしれません(笑)

お気遣い、ありがとうございます♪
2011/11/19(Sat) 13:13 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
