--年--月--日 (--) | 編集 |
Nの城にて♪ その1♪
2011年11月11日 (金) | 編集 |
こんばんは~^^

久々、ポケのお話になります。

先日お話した御三家の活躍により、
シナリオはサクサク進みました♪
リュウラセンの塔産レシラムの為、
頑張っていたBOX埋めも終わったので、
いざNの城に行ってきました^^

1110Nの城11110Nの城2

Nが何か喋ってますが、
フランス語なのでわかりません。。

1110Nの城31110Nの城4

ゼクロム登場^^
うまく写せたのはこの1枚だけでした。。

1110Nの城61110Nの城7

レシラム登場^^
こちらはうまく写せなかったので
静止画像を撮りました。。

1110Nの城81110Nの城9

しっかりとBOXを埋めたので
マスターボールも投げれませんでした♪
PCが一杯ですって書いてあるんだと思います^^

1110Nの城101110Nの城11

レシラムに続き、Nも倒せましたので
後はゲーチスですね。

続きは次回の更新で載せますね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
