スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Pokémon Version Noire ゲットだぜ~♪
2011年10月30日 (日) | 編集 |
こんにちは~^^

今日はバトルのお話ではありません。

あづきはついに手に入れちゃいました♪

Pokémon Version Noire

欧州に旅行に行ってきた先輩に
頼んで買ってきてもらいました。

詳しくは続きで~↓
Pokeacute;mon Version Noire1

フランス版ブラック になります^^

でも買った場所はフランスではないんですよ。
アンドラなんですって。
私は知らなかったのですが、
フランスとスペインの間にある国だそうです。

気になるお値段なんですが、
34.9ユーロ、日本円で3800円くらいです。
円高のおかげでかなり安~く手に入っちゃいました。
領収書もついでに載せちゃいますね。

Pokeacute;mon Version Noire2

見てもらうと分かるのですが、
BLANC -34.90
NOIRE   34.90
ってなってますよね。
お察しの通り、交換の際のレシートになります。


ここで先輩のお話です。

先輩に画像つきのメールを送って頼んでたのですが、
先輩は私が画像を間違えて送ったと勘違いをしたみたいです。
(レシラムが白いからでしょうか?)
私がブラックが欲しいと言っていたのは覚えていたので、
気を使ってBLANC(BLACK)を買ったそうです。
帰国後に、違ってたよ~って話のネタにするつもりだったと言ってました。

ソフトを買ってホテルに戻ると、
ホテルの従業員に「何買ってきたの?」って言われ、
先輩は「ポケモン ブラック!」って言ってみせたら、
「Non、Non、White!」って言われ気づいたそうです。。

あわてて買ったお店に戻ると閉店してたそうで、
次の日の朝一でお店に行ったそうです。
「Sorry、Change、Black!」
片言の英語とあとは日本語しかしゃべれないので、
なかなか通じなかったみたいでしたが、
なんとか交換できたそうです。
いやぁ~凄いお話でした^^

別の話でネタをつくってくれた先輩に感謝です♪
ソフトのことも当然感謝しています^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー^^
こんにちは~、お久しぶりです♪

対戦、お疲れ様でしたv
凄く好成績ですねっ!自分はダブルバトルはからっきしなので(シングルもだめだめですがw)
ホント尊敬しちゃいます><v

普段あまり意識しないのですが、やっぱり大会になると切断多いんですね;
これだけあると難しいですが、自分はいつも回線不調だったんだなって思う事にしてます。
(実際自分も回線があまり調子よくなくて切れまくってた時があったので><;)

勝ち確定だった分を含めずこれだけの成績なので、
あづきさんやっぱりものすごくバトル上手かったんだな~って感じます^^v

そしてフランス版ブラックおめでとうございます♪
素敵なエピソードも相まってこちらもなんだか嬉しい気持ちになりましたv
すごく親切な先輩さんですね~v
円高様サマでお安くGETできたようでなによりです☆
ちなみに自分がホワイトを買った時は33ユーロでした。円高分合わせると大差ない感じですかね?

どんな子でもいいので、またフランス版の子交換してください><v


すごく長くなってしまいすみませんでしたーm(__)m
2011/10/30(Sun) 13:40 | URL  | ありさ #8YTDpT/w[ 編集]
こんばんは~♪
ありささん

こんばんは~^^
お久しぶりです♪

対戦はですね、
袋叩きコンボが思いのほか通用したので、
いい成績が出ちゃいました^^
切断がなければ、1700オーバーは
いってたんじゃないでしょうか?

でもシングルはからっきしなので・・・
いつか仲間内で対戦もいいかも知れませんね♪

フランス版、とうとう手に入れちゃいました^^
ID乱数から色御三家まで、
アハトさんに頼りっきりです。

お時間合ったときに、
「フランスざますセット」
お届けにあがりますね♪

今日はこれから仕事です。。
2011/10/31(Mon) 18:51 | URL  | あづき #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
